UNDERCOVER/アンダーカバー等メンズブランド正規取扱 - ALLEY OnlineShopのショップガイドページ


台風による配送への影響について
※ご注文は常時受付けておりますのでご安心下さい。
交通機関・配送業者への影響により、千葉県への配達を見合わせております。 再開次第の発送となりますので、千葉県へのお届けに遅延の可能性がございます。
ご理解の上、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

マークアンドロナポップアップイベント開催

 
利用案内

商品注文方法

■ご注文方法について■

・ご注文の商品ページでご希望の商品サイズやカラーを選択し、「カートに入れる」ボタンをクリックして商品をカートに入れてください。

・複数の商品をご注文の場合は「買い物を続ける」をクリックして商品ページに戻り、同じようにご希望の商品をカートに入れてください。

・ご注文商品が全てカートに入りましたら、「ご購入手続きへ進む」をクリックして注文画面へお進みください。

※注文画面の前に案内画面が表示されますので
「会員ログイン」「新規会員登録」「非会員として購入」をお選びください。

・注文画面にて必要なお客様情報、決済方法、日時指定など入力して下さい。
クレジット決済はその後決済画面に移ります。

ご注文手続き完了です。ご登録頂いたメールアドレス宛に確認メールを送信いたしますので、ご確認ください。

後ほど、当店よりご確認のメールを送信させていただきます。

■ALLEY無料会員特典について■

・初回特典として1080円分のポイントをプレゼント。
その後のご注文ですぐご利用いただけます。

・ご注文の度に商品に応じてポイント還元。

・会員様はご注文時にログインすればお客様情報の入力が省略できます。

※会員様限定のポイントキャンペーン等開催。
期間はメルマガで事前告知させていただいております。

お支払について

◆クレジットカード◆

各種クレジットカードがご利用頂けます。


クレジット決済選択の上、カード情報を入力しご注文を完了して下さい。

一括払いの他、分割・リボ払いがご利用頂けます。
(分割回数:3,5,6,10,12,15,18,20,24回)

※お客様のカード会社との契約によっては、リボ・分割回数などお支払い方法に制限がある場合がございます。

※クレジットカード会社発行のプリペイドカードは、チャージ額内で「クレジット1回払い」としてご利用頂けます。

●弊社ではSSLというシステムを利用しておりますのでカード番号は暗号化されて送信されます。

●配送中の事故等により、カードナンバーが第三者に流失する可能性を防ぐ為、 クレジットカードのご利用お控えは安全上同送致しません。 クレジット会社からの請求書でご確認下さいますようお願い致します。

※ご契約いただいているクレジットカードのご利用状況等によっては、他の決済方法に変更いただく場合がございます。


※未承認等により進行出来ない場合はご連絡の上、有効期限をご注文受付から7日間とさせて頂き、
決済方法変更またはご連絡が無い場合はキャンセルとさせて頂きます。


----------------------------------------------


◆代金引換(佐川急便)◆



商品受け取り時にご希望の決済方法でお支払い頂けます。

代金引換を選択しご注文を完了して下さい。準備出来次第、商品を発送致します。

●代引き手数料無料

●現金の他、クレジットカード、デビットカードがご利用頂けます。


クレジットカード利用の場合:
一括払いの他、2回払い、リボルビング払い、分割払い、ボーナス一括払いが可能です。
分割払いのお支払い回数は、3・5・6・10・12・15・18・20・24回です。

※ ご購入者様とカード会社との契約によってはご利用できない場合がございます。詳しくはカード発行会社へお問い合わせ下さい。
※ ボーナス一括払いのお取扱期間は、【夏期】1/1〜6/15、【冬期】8/1〜11/15になります。

※クレジットカード会社発行のプリペイドカードは、チャージ額内で「クレジット1回払い」としてご利用頂けます。

デビットカードの場合:
お支払い後、金融機関翌営業日に口座より引き落としされます。

デビットカードとは:
銀行などの金融機関のキャッシュカードで、お支払いが可能な便利なサービスです。
クレジットカードと異なり、代金が金融機関の営業時間内ですぐお客様の口座から引き落としされます。


----------------------------------------------


◆コンビ二決済(前払)◆



全国の各コンビニエンスストアにて24時間お好きな時間帯にお支払い頂けます。

コンビニ決済とご利用のコンビニを選択し、ご注文を完了して下さい。

●ご利用頂けるコンビニエンスストア:
セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート・セイコーマート・ミニストップ

●お支払い手数料は当店が負担致します。

●ご注文完了後、「払込番号」などご案内メールがお客様宛に自動送信されます。事前にアドレス、迷惑メール、ドメイン受信設定などご確認下さい。

※ご案内メール送信元アドレス:sendonly@epsilon.jp

※万一ご案内のメールが届かない場合は当店までご連絡下さい:
onlineshop@alley-company.jp

※払込番号の有効期限内にお支払いが確認出来ない場合はキャンセルとさせて頂きます。

●ご案内メールを元にコンビニにてお支払い頂きますと、自動で当店に決済完了が通知されますので、そちら確認でき次第お客様へご連絡の上、発送させて頂きます。

●ご注文後に金額等の修正が必要な際は、再注文や他の決済方法に変更して頂く場合がございます。


----------------------------------------------


◆銀行振込◆



当店指定の銀行口座へのお振込みでお支払い頂けます。

銀行振込みを選択し、ご注文完了して下さい。
在庫確認がございますのでご注文確定メールが届いてから、記載の指定口座へお振込み下さい。

【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)
第一営業支店(ダイイチエイギョウシテン)
普通 7154892
株式会社 アリィカンパニー( カ)アリィカンパニ−)

※ご入金確認は金融機関営業日・時間となります。
※振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。

お振込み期限:ご注文確定メール送信後7日間以内。超過の際はキャンセルとさせて頂きます。

ご入金が確認でき次第、商品を発送させて頂きます。
ご入金のタイミングや土日祝日をはさむ場合は確認が遅れることもございます。
予めご了承下さいませ。


----------------------------------------------


◆Amazon Pay◆



Amazonアカウントに登録されているクレジットカードを選択してお支払い頂けます。

買い物カゴまたはご注文画面でAmazonアカウントでログインして頂き進めて下さい。

●改めてカード情報などを入力する必要がございません。

●ご注文後に金額等の修正が必要な際は、他の決済方法に変更して頂く場合がございます。

※ご契約いただいているクレジットカードのご利用状況等によっては、他の決済方法に変更頂く場合がございます。


----------------------------------------------


◆楽天ペイ◆

楽天ペイ

※楽天スーパーポイントが利用・獲得できます。

楽天会員のお客様は登録しているクレジットカードでお支払い頂けます。

●ご注文画面で楽天ペイを選択し進めて頂くと、お支払いのボタンが表示されますので、そちらから決済画面に移動し決済して下さい。

分割払いも可能です。
分割可能回数:3回、5回、6回、10回、12回、15回、18回、20回、24回
分割払いが可能なカードブランド:VISA、Mastercard、JCB、American Express
※Dinersは対象外となります。

●ご注文後に金額等の修正が必要な際は、他の決済方法に変更して頂く場合がございます。

※ご契約いただいているクレジットカードの契約内容やご利用状況等によっては、分割払いの場合の回数制限や他の決済方法に変更頂く場合がございます。


----------------------------------------------


◆キャリア決済◆


商品購入代金を、携帯料金とまとめてお支払できる決済方法です

●1度のご注文での決済限度額は、50,000円/回となります。

●ご利用可能なキャリア:ドコモ・au・ソフトバンク

●キャリア決済を選択してご注文を進めて頂き、キャリア決済画面に移動して下さい。
ログイン後、4桁の暗証番号入力で簡単に決済ができます。

※ガラケーの場合、ドコモのみ利用可能となります。


----------------------------------------------


◆Yahoo!ウォレット◆
Yahoo!ウォレット アクセプタンスマーク


Yahoo!ウォレットを選択しご注文完了させますと、ヤフー画面に移動しますので決済を進めて下さい。

●Yahoo!ウォレットにて登録されているクレジットカードまたは銀行口座引落しでのお支払いが可能です。

●ご注文後に金額以外の修正が必要な際は、他の決済方法に変更して頂く場合がございます。

※ご契約いただいているクレジットカードのご利用状況等によっては、他の決済方法に変更頂く場合がございます。


配送について

送料:全国一律700円
合計金額10,000円以上で送料無料

配送業者:佐川急便

配達日時の指定ができます。
日:12:00を基準とした3日後以降
時:午前中・12時-14時・14時-16時・16時-18時・18時-21時

※ご指定がない場合は当日以降の発送となります。お急ぎの場合は備考欄にご記入ください。


即日発送(銀行振込は入金確認後)を心掛けておりますが、ご注文の時間帯や混雑状況によっては翌日以降となります、ご了承下さい。

お急ぎ指定の場合、配送業者の都合により、ご注文時間やお届け先などによって間に合わない場合がございます。予めご了承下さい。


※ご予約商品は、ご注文にて受付完了となります。受付確認後、おってご連絡させていただきます。

消費税について

税込みでの価格表示になります。
※1円未満消費税端数は切捨てとなります。

返品について

返品・交換ともに商品配達完了後、休業日を除き7日以内に返送到着分とさせて頂きます。
※事前のご連絡が必須となります。

(期限以降の場合お受けできませんのでご注意ください、着払いにてお送りさせて頂きます。)

・初期不良の場合も期限は同じとなります。
・お届けの際の梱包を再利用、もしくは同等サイズにてご返送下さい。

●交換について:
カラー・サイズ違いなど同価格商品へ交換の場合は、返送品が到着しましたら交換品を発送致します。
マイナス差額が発生する場合は、交換品発送後「銀行振込」にて差額をご返金致します。
プラス差額が発生する場合は「銀行振込」にて差額をご入金・確認後、交換品を発送致します。

再発送時の送料は、原則当店が負担致します。

●返金について
銀行振込・代金引換決済・コンビニ決済、楽天ペイの場合:
返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込致しますので、事前にお振込先をご連絡ください。
クレジットカード決済、Amazon Pay、Yahoo!ウォレットなど取消し処理が可能な決済の場合:
当店で取消し処理を行い、完了後ご連絡致します。

●返品の条件: 但し以下の場合返品・交換はお受けできません。

・初期不良以外の商品不備があった場合。
・事前のご連絡が無い場合、返品期限を超過した場合。
・屋外への持ち出し、破損や汚れ、タグや付属品の欠品など商品として劣化があると判断した場合。
・タグが無い、取り付けられていたタグ等が切り取りや切り外されていた場合。
・セール対象品、入荷前に予約にてご注文商品の場合。
・ラッピング等の理由で発送時に当店にてタグを切り取る等の必要があった商品。
・小さく折りたたんだり商品を劣化させる状態で返送をされた商品。

【返品連絡先】
メールアドレス:onlineshop@alley-company.jp
お電話でのお問い合わせは下記実店舗まで
MOOD/ムード:028-636-6468
店舗営業時間:11:00-19:30(定休日:原則無休・出張等の不定休、及び元日)

●返送料について
・初期不良、発送商品間違いの場合、送料着払いにて当店負担でご対応させて頂きます。
・お客様のご都合による返品・交換の場合はお客様にご負担頂きます。

交換の場合の再発送時の送料は、原則当店が負担致します。

ページトップへ

お支払いについて

お支払い方法は、クレジットカード、コンビ二前払い、代金引換(現金・クレジットカード・デビットカード)、銀行振込、Amazon Pay、楽天ペイ、キャリア決済、YAHOO!ウォレット決済、よりお選びいただけます。

           
※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。
VISA MASTER CARD JCB ダイナース アメックス
アマゾンペイ 楽天ペイ 銀行振込 代金引換
キャリア決済
コンビニ決済
Yahoo!ウォレット アクセプタンスマーク
※詳しくはショップガイドをご覧下さい。

表示価格について

オンラインショップに記載された価格は、消費税込みの価格です。

配送・送料について

配送について
「佐川急便」にて、お届けします。
※ご注文確認後(前払いの場合はご入金確認後)、即日-2日後以内。即日発送を心掛けております。
※最短希望の場合は日にち指定はしないで下さい。 準備完了しましたら即発送致します。
※商品のお届けは、日本国内に限らせていただきます。
お届け日時のご指定について
お届け時間帯は、下記よりご指定いただけます。
  • 午前中
  • 12時〜14時
  • 14時〜16時
  • 16時〜18時
  • 18時〜21時
送料について
全国一律700円となります。
合計金額10,000円以上は送料無料となります。
           
※詳しくはショップガイドをご覧下さい。

営業時間について

ご注文・お問い合わせは24時間無休で受け付けております。 ご対応は営業時間内となります。
原則メールでのお問い合わせとなっておりますが、お急ぎの場合は下記店頭までご連絡ください。


セレクトショップ・ムード
TEL:028-636-6468
店頭営業時間 11:00-19:30
定休日:原則無休・出張等の不定休、及び元日

商品の返品交換について

お届け商品がイメージと違った、サイズが合わなかったなどお客様ご都合時、またご注文と異なる商品や不良品が万一届いてしまった場合などのショップ都合時、交換・返品をお受けいたします。

返品・交換の期限
商品配達完了後、休業日を除き7日以内に返送到着分。
ご注意事項
次の商品の返品・交換は、お受けできませんのでご了承ください。
  • 事前のご連絡が無い場合。
  • 返品交換の有効期限内に到着しなかった商品。
  • ギフトなどの理由で発送時にタグを切り取った商品
  • セール対象品
  • 入荷前に予約にてご注文商品
              
※詳しくはショップガイドをご覧下さい。

個人情報について

お客様からお預かりした大切な個人情報は第三者に譲渡することは一切ございません。

商品RSS お知らせRSS コンテンツRSS 店長日記RSS