|
|
特定商取引に関する法律に基づく表示
- 販売業者
-
株式会社アリィカンパニー
- 運営統括責任者
-
大貫敬司
- 所在地
-
栃木県 宇都宮市 材木町4-21(本社)
- 電話番号
-
028-636-6468 (店舗連絡先:MOOD/ムード)
- メールアドレス
-
- 商品代金以外の必要料金
-
ご注文代金に応じて規定の送料が必要となります。
・ご注文代金10,000円以上で送料無料
・10,000円未満のご注文時の送料は全国一律700円
・銀行振込でご購入の際の振込手数料はご負担下さい。
- 申し込みの有効期限
-
原則、受付完了後(自動送信メールが届きます)、予約注文は入荷連絡後、10日間とします。
- 不良品
-
・初期不良につきましては、事前ご連絡の上、商品配達完了から7日間以内に当店に到着するようにご返送下さい。返品・交換にて対応させて頂きます。不良の場合でも期限を過ぎた際は応じかねますのでご注意下さい。
- 販売数量
-
・特に指定はございません。
- 引き渡し時期
-
・ご注文受付後、日時指定が無い場合は原則、休業日を除き即日-翌日発送となります。
・日時指定がない場合、当日発送(銀行振込・コンビニ決済は入金確認後)を心掛けておりますが、ご注文時間帯や混雑状況によって翌日以降となりますので予めご了承下さい。
※ご予約品に関しましては、入荷後の発送となりますので入荷予定日など詳しくはお問い合わせ下さい。ご注文後、最長2ヶ月以内に発送可能な商品のみを、「予約受付中」として入荷予定時期記載の上掲載しております。
- お支払い方法
-
・代金引換(現金・クレジットカード・デビットカードがご利用可)
・クレジットカード決済(一括、分割、リボ払い)
・銀行振込
・コンビニ決済
・Amazon Pay
・楽天ペイ
・キャリア決済(ドコモ・au・ソフトバンク)
- お支払い期限
-
・銀行振込の場合:
ご注文日より7日以内に当店指定の口座へお振込み下さい。
支払い期限を過ぎた場合は再案内させて頂きます。ご連絡頂きますようお願いします。
・代金引換の場合: 商品のお届け時に、佐川急便配達員へ代金をお支払い下さい(現金・クレジット・デビットのご利用が可能)。
クレジットカード決済の場合:
ご注文画面にて必要情報を入力して、ご注文を完了させて下さい。承認確認後発送となります。
コンビニ決済の場合:
ご注文を進めますと、決済画面へと移りますのでそのままお手続きお願い致します。完了後、支払番号などのご案内メールが届きますのでご確認の上、7日間以内にお支払いをお済ませ下さい。決済後の発送となります。
Amazon Payの場合:
ご注文画面でAmazonアカウントでログインしてご利用カードを選択し、ご注文を完了させて下さい。
楽天ペイの場合:
ご注文画面で楽天ペイを選択し、決済画面に進みますので楽天会員IDでログインしてご注文を完了させて下さい。
キャリア決済の場合:
ご注文画面でキャリア決済を選択し、決済画面に進みますのでログイン後、暗証番号を入力してご注文を完了させて下さい。
- 返品期限
-
ご希望の際は当店までその旨ご連絡下さい、当店よりご案内させて頂きます。
(事前のご連絡が必須となります)
・返品・交換ともに商品配達完了後、休業日を除き7日以内に返送到着分とさせて頂きます。
(期限を過ぎてお送り頂きました場合は、送料着払いにて返送させて頂きます。)
・初期不良の場合も期限は同じとなります。
・お届けの際の梱包を再利用、もしくは同等サイズにてご返送下さい。
●交換について:
カラー・サイズ違いなど同価格商品へ交換の場合は、返送品が到着しましたら交換品を発送致します。
マイナス差額が発生する場合は、交換品発送後「銀行振込」にて差額をご返金致します。
プラス差額が発生する場合は「銀行振込」にて差額をご入金・確認後、交換品を発送致します。
●返金について
銀行振込・代金引換決済・コンビニ決済、楽天ペイの場合:
返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込致しますので、事前にお振込先をご連絡ください。
クレジットカード決済、Amazon Pay、など取消し処理が可能な決済の場合:
当店で取消し処理を行い、完了後ご連絡致します。
●返品の条件: 以下の場合返品・交換はお受けできません。
・お客様の都合による返品、イメージと違う等の返品はお受けいたしかねます。
・初期不良以外のお客様による商品不備があった場合。
・事前のご連絡が無い場合、返品期限を超過した場合。
・屋外への持ち出し、破損や汚れ、タグや付属品の欠品など商品として劣化があると判断した場合。
・タグが無い、取り付けられていたタグ等が切り取りや切り外されていた場合。
・セール対象品、入荷前に予約にてご注文商品の場合。
・ラッピング等の理由で発送時に当店にてタグを切り取る等の必要があった商品。
・小さく折りたたんだり商品を劣化させる状態で返送をされた商品。
【返品連絡先】
メールアドレス:onlineshop@alley-company.jp
お電話でのお問い合わせは下記実店舗まで
MOOD/ムード:028-636-6468
店舗営業時間:12:00-19:00(定休日:水曜日、及び元日)
- 返品送料
-
・初期不良、発送商品間違いの場合、送料着払いにて当店負担でご対応させて頂きます。
・お客様のご都合による返品・交換の場合はお客様にご負担頂きます。
・交換の場合の再発送時の送料は、原則当店が負担致します。
|
|
|
|
|