2020/02/21【ご確認】ご注文・お問い合わせ時のメールについて
いつもALLEY OnlineShopのご利用誠にありがとうございます。
ご注文・お問い合わせ後のメール送信について:
当店サイト上からご注文やお問い合わせを頂きますと、
はじめに確認のため「受付完了メール」を自動送信しております。
その後改めて当店より、ご注文確定メールやお問い合わせ内容のご返信を差し上げております。
もし数分しても「受付完了メール」が届いていない、またそれ以降の案内や返信がない場合、
可能性として、ご注文・お問い合わせ時に入力されたメールアドレスが間違っていることによる送信エラー、
または受信設定の影響などが考えられます。
当店メールアドレスは下記となります。
onlineshop@alley-company.jp
基本的にご注文はお電話を差し上げるなどして進行させて頂いておりますが、
特にお問い合わせはお電話番号も分かりませんため、
もししばらくしても当店からのメールが届かない場合は、
お手数でございますがご確認の上、
返信が届いていない旨とお電話番号をご記入頂き、再度お問い合わせ頂けますと幸いです。
スタッフよりご連絡させて頂きます。
直接店舗へお電話でも構いません。
その他ご不明な点ございましたら、
いつでもお気軽にお問い合わせ下さいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
【2/23(sun)0:00-新作発売】mastermind JAPAN マスターマインドジャパン 2020ss 2nd Delivery